
牡蠣フライ膳(選べる小鉢つき) デニーズ
OLYMPUS PEN Lite
E-PL3
MZD17mm F2.8


秋の新作メニューぞくぞく!から、
この時期、定番の牡蠣フライ膳~♪
今回は、安い方のMZD17㎜F2.8のレンズを中古購入して、
見事復活された?!、かつてのメイン機E-PL3にて、
撮影してみました(^^)/


続き。
DSCD1146_1.jpg
牡蠣フライ膳(選べる小鉢つき) デニーズ
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


さくさく、ふっくら、ジューシーな牡蠣フライ。
かぶりつくと、濃厚な牡蠣の旨みが、
口いっぱいに広がります~♪
ちなみに、牡蠣フライ、
ソース派?、しょうゆ派??
僕、ソース(^^)/


関連記事

Tag:OLYMPUS☆E-PL3 MZD17mmF2.8

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 11. 08 (Sun) 17:23

ソース?しょうゆ???

えっと....タルタルソースかマヨですが...なにか?σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

なんだか 私も牡蠣フライ食べたくなってきたw

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 11. 08 (Sun) 19:49

はにぃ~♪ >海もののフライの場合、
ソースより、しょうゆ派って人もあるから、
一応、聞いてみた(笑)
ちなみに、僕の場合、あじフライは、断然、しょうゆ派~♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
