

昭和洋食 ナポリタンプレート 不二家レストラン


昭和洋食 ナポリタンプレート 不二家レストラン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


ここ、交差点の角にあって、
右折しても入りづらい場所だったので、敬遠していたけど、
今回は、Uターンしてまで、訪問してみました(笑)


続き。
DSCD0624_1.jpg
昭和洋食 ナポリタンプレート 不二家レストラン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


夕方の訪問だったんだけど、
ケーキの食べ放題バイキングをやっていて、
結構、にぎやかでしたね~。



DSCD0618_1.jpg
昭和洋食 ナポリタンプレート 不二家レストラン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


お味の方は、↑の写真でも、
何か足りないなぁ…と思っていたんだけど、
食べ進めてみて、それに気づかされた(-_-;)
そう、あの粉チーズがついて来なかったののが、
一番の敗因だな(笑)
あれがないと、やっぱり、
かの昭和の喫茶店の味や香りを再現するには、
物足りないもんだよね~(-_-;)



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

あと 赤いウィンナーもね( ̄ー ̄)ニヤリッ

2015/11/06 (Fri) 22:44 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>赤いウィンナーは、お弁当の定番だね(^^)/

2015/11/07 (Sat) 19:20 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

