
まんざいどん 旭川駅立売(株)
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


横浜高島屋 第56回 大北海道展
10月28日 (水)から発売のまんざいどん~♪
旭川で不動の一番人気駅弁の、
蝦夷わっぱミックスも売っていたんだけど、
横浜高島屋のチラシにも載っていた、
まんざいどんを購入~♪


続き。
DSCD0155_1.jpg
ご覧のように、
色とりどりの美味しそうな具材が、
所狭しと詰められています(^^)/
DSCD0157_1.jpg
箱から、
こぼれんばかりの、
いくら~♪
DSCD0163_1.jpg
そして…、
先日の青森遠征でも堪能した、
ほたて~♪
DSCD0158_1.jpg
まんざいどん 旭川駅立売(株)
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


キラキラのいくらに、かに、うに、いか、甘エビ、
貝…、もう、たまりません~♪
いっ、頂きます~(^^)/



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R 百貨店

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 10. 30 (Fri) 22:40

お。ここも駅立売なんだね~。
私のお気に入りの店も 小樽駅立売~。
今 人気あるんかなぁ??
具がたくさんのってて ゴージャスだよね~♪
むむ?ただ...気になるのが...
ご飯がかなり少なかたったり???(;^_^A

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 10. 31 (Sat) 13:03

はにぃ~♪>小樽は、横高だと見かけないんだよね(-_-;)
これは、催事用のお弁当だもんね。
駅弁の人気商品も一品だけは、売っていたけど。

ご心配なく…、
ご飯、下にてんこ盛りになってます~(^^)/

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
