
ステーキ食べくらべ弁当 札幌 豊平館厨房
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


横浜高島屋 第56回 大北海道展
10月28日 (水)から発売~♪
ステーキ食べくらべ弁当。


続き。
DSCD0179_1.jpg
昆布ダシ熟成道産牛ヒレと、
ドライエイジング道産ポークロースのステーキを、
食べくらべ~♪
DSCD0186_1.jpg
ちょこっと、
予告?!を見せつつ…(笑)、
ステーキ食べくらべ弁当の全貌~♪
DSCD0174_1.jpg
ステーキ食べくらべ弁当 札幌 豊平館厨房
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


う~ん、肉好きには、
たまらないアングル~?!(笑)
もう、我慢ならんっ!!、
いっ、頂きまーすっ(^^)/



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R 百貨店

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 10. 30 (Fri) 22:41

んで?んで?どうなん?

...つ~か 美味しくないはずないでしょ~!(-゛-メ)

この店も有名だよね~。は~食べてみたい!!

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 10. 31 (Sat) 13:05

はにぃ~♪>お肉、とっても柔らかくて、
なおかつ、香ばしい香りもして、とっても、美味しかったよ~♪
でも、やっぱりっていっちゃーなんなんだけど(笑)、
牛の方が、美味かったよ(^^)/

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
