

秋のおすすめ 豚しゃぶつけそばとミニ月見丼 みくりや亭


豚しゃぶつけそばとミニ月見丼 みくりや亭
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


ぷらっとパーク EXPASA足柄にある、お蕎麦屋さん。
何度か利用してるが、こんな新メニューも開発してるんだな。
ミニ月見丼が、うさぎさん?!



続き。
DSCD9761_1.jpg
豚しゃぶつけそばとミニ月見丼 みくりや亭
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


御殿場線の撮影行のさい、
その撮影が、なかなか思うようにならず、
言わば、景気づけみたいな勢いで注文をしてしまったが、
如何せん、この内容で、1,080円は、
高いかなぁ??(-_-;)



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

寒くなってくると 鴨南蛮もいいけど

豚しゃぶのもいいね~♪(。・ρ・)ジュル

やっぱSAって どこもお高いよ(*・д・)(・д・`*)ネー

2015/11/01 (Sun) 12:30 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>鴨南蛮は、コクが出てくるのは、
もう少し、後だよね~?!
やっぱ、ねぎかな?味の決め手は。

そそ、SAって、どこも、競合あまりないから、
高めの設定多いよね~。
できれば、そのエリア内で、切磋琢磨してくれたら、
いいものが、残っていくと思うんだけどね~(-_-;)

2015/11/01 (Sun) 19:44 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

追伸ーコメント欄、予告の大盛の記事は、運営の都合上、
また、別になりますことを、お許しください(-_-;)

2015/11/01 (Sun) 20:06 | Aii #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

