
にらレバー炒め + 醤油らーめん 横濱 一品香
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


たんめん・餃子と並ぶ、横濱一品香の人気メニュー、
にらレバー炒めと、
これまた、定番メニューの、
醤油らーめんとの王道の組み合わせ~♪


続き。
にらレバー炒め~♪
DSCD8835_1.jpg
このにらレバー炒めは、
なんと、炒め物部門では、
人気ナンバーワンなんだって~♪
それも頷けるよね?美味しそうでしょ??(^^♪
DSCD8829_1.jpg
にらレバー炒め + 醤油らーめん 横濱 一品香
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


この広東風のチャーシューの味が、
また、なかなかのもの。
常連客の中では、これをお土産に買って帰る率が、
高いんだって~♪




関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R ファミリーレストラン

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 10. 28 (Wed) 21:26

今時なかなか出会えない 澄んだ色の醤油味のラーメンだね~♪

うんうん!チャーシューも旨そうw

お土産にしたくなる気持ち 分かる~~♪(。・ρ・)ジュル

出来ればラーメンもお土産にして欲しいw

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 10. 29 (Thu) 19:08

はにぃ~♪>ラーメン、お土産にしたい気持ち、わかる~♪
京都の名物新福菜館のラーメンを、お土産でもらった時の、
その嬉しさっていったら、もう!!(笑)
あれ、美味しかったなぁ~、また、食べたくなってきた(^^ゞ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
