
大盛明太子スパゲッティ ファミリーマート
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


刻みのりが、
なんか、残念な格好になっていますが、
ファミリーマートの大盛明太子スパゲッティ。


続き。
DSCD7795_1.jpg
大盛明太子スパゲッティ ファミリーマート
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


大盛の具合は、伝わると思われるが、
なにせ、ちと、寂しい絵に見えたので、
今回のツアーで購入した、
ツアトラのミニカーとともに(笑)



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R コンビニ

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 10. 22 (Thu) 23:09

(* ̄m ̄)プッ...

確かに 大盛なのに なんか寂しいかもw

困ったときのツアトラミニカー...だね( ̄∀ ̄*)イヒッ

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 10. 23 (Fri) 20:42

はにぃ~♪>ツアトラミニカー、可愛いっしょ?!
公式だと、これ、モチーフに、会場とか撮ってるんだよね・・・。
オイラも、まねしてみよっかなぁ??(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
