
山菜蕎麦 手打ちそば ほうとう 奥藤 分店
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


先日、勝沼ぶどう郷駅に中央線の撮影に訪れた際、
幹線道路脇にみつけた蕎麦屋にて。
ちょうど、お昼時でしたので、
合い席になり、じっくり撮ることができませんでした(-_-;)
味は、ご覧のように、かなり、醤油が前面にきてしまっていて、
出汁香るっていうより、懐かしい田舎蕎麦風って感じかな?。
まぁ、こちらでは、なかなか味わえない、
その土地ならではの味って、言えばいいのでしょうか…?(-_-;)




関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R そば処

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 10. 17 (Sat) 22:14

ふむふむ。おつゆの色からすると

名古屋のきしめんのおつゆの色に似てるかも~♪

ちなみに ↑は冷たいおそばに見えるけど

熱いのん?冷たいのん??

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 10. 18 (Sun) 21:27

はにぃ~♪>そそ、そのきしめんの感じのおつゆだったと、
今思うと、そう感じるよ。
ちなみに、このお蕎麦は、暖かいお蕎麦だよ~♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
