スポンサーサイト


駅弁 越前かにめし 番匠本店


越前 かにめし 番匠本店
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


近所のスーパーの駅弁フェアにて、購入~♪、
越前 かにめし。


続き。
DSCD8394_1.jpg
越前 かにめし 番匠本店
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


紙のパッケージを、慎重に開けると、
中から、可愛らしいカニ型のプラ容器。
右の白いのりは、スプーンを止めていたものの残骸。
(食べたのち、綺麗にはがしました~(^^)/)



DSCD8408_1.jpg
越前 かにめし 番匠本店
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


紙のパケに、少し温めるとよいとの但し書きがあったので、
なくなく?!別容器に移して、レンジでチンっ!
温めたことで、かにの風味が増して、美味い~♪
また、見かけたら、買いにいこ~っと(笑)


関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

そか。あっためるとうんまいのね~♪“〆( ̄  ̄*) ササッ

でも ↑も人気だから 駅弁フェアでは なかなか出会えない(ノ△・。)

ねね。これもかにさんの器 とっといてるぅ??

2015/10/17 (Sat) 22:24 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>そそ、持ち帰るのなら、ぜひ、温めてみてね!
美味しいから。
なかなか、出会えないのか~、
それだけで、人気の駅弁なのがわかるね(^^)/

そそ、器、
確かに、綺麗にして、
とってあるよ~♪
使うかどうかは、わからないけど(笑)

2015/10/18 (Sun) 21:38 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

