
神戸 はいから牛ステーキ弁当 淡路屋
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


近所のスーパーの駅弁フェアにて、
購入~♪、神戸 はいから牛ステーキ弁当。


続き。
DSCD8360_1.jpg
神戸 はいから牛ステーキ弁当 淡路屋
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


これは、肉好きの妹の夕食用に用意しましたので、
味のほどは、わかりません~(-_-;)
ネタ用に、先に撮影だけを済ませてしまいましたけど(笑)
むしろ、この日のお目当ての駅弁は、
この駅弁より、、これや、こちらのほうでした~♪



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R 駅弁

コメント - 4

はにぃ~♪  2015, 10. 17 (Sat) 22:21

そっか。味分らんのか...o( ̄ー ̄;)ゞううむ

見た目はかなり旨そうなんだけどw
それはAiiさんの腕のせいなのかも?ヾ(;´▽`A``アセアセ

ステーキの駅弁って 見た目からして しょぼかったり
美味しくなさそうだったりするのにね~。

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 10. 18 (Sun) 21:34

はにぃ~♪>このコメントみて、
ちゃんと、味わからんやつは、
記事に乗せるのを止めようと思ったよ。
大変、申し訳ありません!。
確かに、二枚目の写真みると、
とっても、美味しそうだよね~(-_-;)


編集 | 返信 |  

はにぃ~♪  2015, 10. 18 (Sun) 22:25

いやいや。問題ないよ~。

箱見ただけなら 買わないかも...だけど

↑の中身の写真見たら 買ってみようかな~って思うもの~( ̄▽ ̄)

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 10. 19 (Mon) 05:46

はにぃ~♪>感想を聞いてみたよ!
なかなか、美味かったってさぁ~♪
ごはんが、お醤油?の味がついてるんだって…。
見るからに、分厚そうだから、肉好きなら、買ってみるのもいいかもね~(^^)/

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
