

えび千両ちらし 新発田三新軒


えび千両ちらし 新発田三新軒
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


東京駅 改札内 セントラルストリート、
駅弁屋 祭にて、購入~♪


続き。
DSCD7657_1.jpg
「えび千両ちらし」 おしながき
すし飯…新潟米の精進合わせ
うなぎ…蒲焼のたれ仕込み
こはだ…薄切り〆、わさび醤油からめ
蒸し海老…酢通し醤油からめ
いか…塩いかの一夜干し
厚焼きたまご…出汁入り
海老…むき海老のおぼろ
ガリ…甘酢漬け

株式会社 新発田三新軒


DSCD7661_1.jpg
箱を開けると、
可愛らしい色合いに、ほっこり~♪
そして…、
玉子焼きを、オープンしてみる…。
DSCD7662_1.jpg
色んな具材が、
すし飯の上に敷かれたおぼろ昆布の上に、
整然と並べらている…。



DSCD7668_1.jpg
えび千両ちらし 新発田三新軒
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


やっぱりさ、こういうのは、
全部を見せずに、チラリズム…ってのが、
いいよね~!?(笑)



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

(* ̄m ̄)プッ

やっぱり男性はそういうの好きなのねw

2015/10/07 (Wed) 21:15 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>えへへ…、ちと、エロかったかなぁ?(笑)

2015/10/08 (Thu) 13:11 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

