

極撰 炭火焼 牛たん弁当 (株)こばやし


極撰 炭火焼 牛たん弁当 (株)こばやし
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


東京駅 改札内 セントラルストリート、
駅弁屋 祭にて、購入~♪


続き。
DSCD7686_1.jpg
紐を引っ張るだけで、温まる加熱式容器なので、
5~6分くらい待って、撮影~♪
おかげで、むぎめしも牛たんもほわほわしてる~(^^)/
DSCD7698_1.jpg
極撰 炭火焼 牛たん弁当 (株)こばやし
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


特製の塩だれの味、そして、炭火で焼かれた香ばしい感じが、
むぎめしにマッチしていて、とっても、美味しい~♪
ただ、新幹線って、思いのほか、揺れるので、
写真を撮るのは、とっても、難しいかったです!


関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

牛タン旨そうだね~♪

このお弁当の仕掛けって 最初出た頃 スゴイって思ったw

このヒモ引っ張りたくて 見かけるたび買ってたっけ~。

あ、そだ。崎陽軒のシュウマイにもあったっけ♪

2015/10/07 (Wed) 21:12 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>牛たん、炙った感じがよく出てて、
なかなか、美味しかったよ~♪
紐を引っ張るだけで、熱々になる仕組み、バラシて見てみたくなったよ(笑)

へぇ~、崎陽軒のシウマイにもあったんだぁ~?、
知らなかったよ(-_-;)

2015/10/08 (Thu) 13:10 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

