
にんにく香るペペロンチーノ ローソン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


正直、こってりソースのハンバーグ ナポリタンと迷ったんだよね~(-_-;)
でもね、大のにんにく好きとしては、その謳い文句に、
「にんにく香る…。」なんて、囁かれたら、もう(笑)


続き。
DSCD8259_1.jpg
にんにく香るペペロンチーノ ローソン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


確かにね、コンビニパスタとしては、香り立つ…って感じで、
いつまでも、口の中に、にんにくがいる…みたいな(笑)
食後、濃厚ソフトクリームが食べたくなったことは、
致し方ない事実であろう(-_-;)



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R コンビニ

コメント - 0

新着記事一覧
