
青函連絡船メモリアルシップ八甲田丸
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R
フィルムシミュレーション:クラシッククローム


今回の旅で、一番、楽しみにしていたのは、
このメモリアルシップの写真を撮ること。
その昔、20年くらい前かな?、北海道への一人旅の途上、
夕方、立ち寄った青森港。
その旅の途上で、唯一、覚えてるのは、
このメモリアルシップと夕景に映える青森ベイブリッジ…だけ。
当時、思い描いた記憶、「ここには、何もない…。」、
そんな想いが頭の片隅のどこかにあったので、
今の自分に問いかけるためにも…。


続き。
DSCD7829_1.jpg
青函連絡船メモリアルシップ八甲田丸
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


ただ、今回、そのメモリシップが、改装工事中で、
写欲を刺激されなかったことが、今、思い起こすと、
とても悔やまれる…。
さらに、20年後、この地を訪れてみるか…俺!?(笑)


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 10. 04 (Sun) 21:37

うんうん♪
こういう思いを胸にまた訪れてみる..って いいよね~♪

でも 次は20年後じゃなくても...いいかもよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 10. 05 (Mon) 21:15

はにぃ~♪>そだね、20年後じゃ…、
もう、そんな体力も、精神力もないかも?!(-_-;)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
