
ミックスプレート セブンイレブン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


食べ応えありそうな、
ハンバーグ、ソーセージ、チキン南蛮、
そして、ナポリタンを盛りつけたお弁当~♪


続き。
DSCD7274_1.jpg
なんか、全体的に、
彩が、茶色っぽい?!
DSCD7275_1.jpg
ミックスプレート セブンイレブン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


タルタルソースのチキン南蛮に、
照りが素敵な、オニオンソースのハンバーグ。
そこへ、ナポリタンだもんね~♪
テッパンだぁ~!?(笑)


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R コンビニ

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 09. 22 (Tue) 19:23

お~ちょっとセブンイレブンに行かない間に

こ~んな旨そうなお弁当が出来てるとは~(。・ρ・)ジュル

好きなもんばっか詰め込んだお弁当~

やるな~セブン!( ̄▽ ̄)

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 09. 22 (Tue) 20:43

はにぃ~♪>ローソンが、バスタ含め、
とっても、やる気だしてきたから??(笑)
ローソンのあのミートソース、もの凄く、気になるんだよね~♪
でも、まだ、未食(-_-;)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
