
杵屋のざるうどん 自家製麺 穂の香
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


ざるうどんって、シンプルな分、
おうどんとだしの味?みたいなのがよくわかり、
割と、好き~♪
ここのは、お好みで、色々足せるのも、
ポイント高い(^^♪



DSCD6633_1.jpg
杵屋のざるうどん 自家製麺 穂の香
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


見よ!、このチュルチュルな輝き。
のど越しのよいおうどんは、
いくらでも、食べられそうな逸品~♪


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 09. 20 (Sun) 16:17

そっちにもあるんだ~杵屋~

ここの冷たいおうどん 美味しいよ(*・д・)(・д・`*)ネー

このおうどん屋の近くのBKまで行く機会があったら

必ずランチ時にからませて行って 食べてくるじょw

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 09. 20 (Sun) 20:25

はにぃ~♪>そそ、こっちにも、結構あるよ~♪
でね、前回は、カレーうどん食べた(ヘンテコな前掛け着けずにw)ので、
今回は、あちい日だったので、さっぱりとざるうどん~♪
お出汁が、好みだったので、あったかいのも、きっとうまいんだろうなぁ…。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
