
郷土のうまい! 北海道の幸 味わい弁当 ローソン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


北海道産いくらと昆布を盛り付けたホタテエキス入りだしご飯と、
北海道産秋鮭のほぐし身を盛り付けた鮭醤油入りだしご飯の、
2種類の味を楽しめるお弁当~♪
2015.09.08~発売。


続き。
DSCD6941_1.jpg
お品書き。
DSCD6950_1.jpg
いくらのせだしご飯。
DSCD6952_1.jpg
鮭のほぐし身のせだしご飯。
DSCD6947_1.jpg
郷土のうまい! 北海道の幸 味わい弁当 ローソン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


全体の色あいもバランスもよく、
大変、美味しく頂きました~♪
ごちそうさま。



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R コンビニ

コメント - 3

はにぃ~♪  2015, 09. 20 (Sun) 16:18

いや~ん。

私が食べた北海道飯も旨かったけど

ここのも旨そうじゃん~(。・ρ・)ジュル

ローソン まだやってるかなぁ??

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 09. 20 (Sun) 20:31

9/8発売だから、連休明けでも、あるんでは~??
実は、今回、省吾さんのコンサートツアーの初日は、
何故か?!青森遠征になってしまいました(笑)
それで、似たような駅弁で、「津軽海峡 海の宝箱」っていう駅弁を見つけたので、
もし、手に入れられるようなら、チャレンジしたいなーって思っているよ~♪

ちなみに、9/23(金) 青森・リンクステーションホール青森だよぉ~(^^)


編集 | 返信 |  

はにぃ~♪  2015, 09. 20 (Sun) 22:59

むむ?
あのお弁当に かなり似てる気がする~っつ!!!!∑( ̄ロ ̄|||)
ぜひぜひチャレンジしてみて~~♪

9/23??...って もうすぐじゃん!
楽しみだね~~♪
省吾さまも お弁当も~~(* ̄m ̄)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
