
絶品チーズバーガー ポテトMセット ロッテリア
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


小田原のあるショッピングセンターのフードコート店にて、
前から気になっていた、絶品チーズバーガーを、
ご注文~♪


続き。
DSCD6612_1.jpg
絶品チーズバーガー ポテトMセット ロッテリア
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


マクドナルドの例の一件から、ハンバーガー系を食べるのを、
封印していたんですけど…、絶品という謳い文句に惹かれ(笑)
でも、どこが、絶品なん??っていう見解に至り、
やはり、ファーストフードのハンバーガーなら、
モスだなという結論に(-_-;)





関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 09. 17 (Thu) 22:18

おぉ...σ( ̄◇ ̄;) ワタシも気になってたけど...

そっか...そうだったか....φ( ̄ー ̄ )メモメモ

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 09. 18 (Fri) 22:09

はにぃ~♪>おそらく、チーズ好きには、いいんだろうけど、
ジューシーハンバーグ目当ての輩には、少々、物足りない…かなぁ??
…という、あくまでも、僕の感想ね(-_-;)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
