
特製醤油 味玉ラーメン 京都北白川 ラーメン 魁力屋
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


例え真夏日であったとしても、
冷房で涼しい店内が期待できれば、
熱々、がっつり・こってり系ラーメンを頼んでしまいます(-_-;)



続き。
DSCG2378_1.jpg
特製醤油 味玉ラーメン 京都北白川 ラーメン 魁力屋
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


ねぎ入れ放題なんですが、まずは、デフォルトの状態で、
写真を撮り~♪
そして、スープを飲むたび、ねぎ追加したりして
結構、飲んでしまうのが、いけないんだろうなぁ…?(-_-;)



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-E1 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 08. 26 (Wed) 22:48

いやいや。

ここのスープは こってり系が苦手でも

見た目よりあっさりしてるし うんまいから

飲みたくなっちゃうスープだよぉ~♪( ̄▽ ̄)

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 08. 27 (Thu) 19:20

はにぃ~♪>そそ、ネギがさらに風味を増してくれて、
おいしくなるんだよね~♪
九条ネギ、万歳~!(笑)


編集 | 返信 |  

新着記事一覧
