スポンサーサイト


石焼ビビンバと冷麺のハーフ&ハーフセット 韓美膳(ハンビジェ)


石焼ビビンバと冷麺のハーフ&ハーフセット 韓美膳(ハンビジェ) 三井アウトレットパーク木更津
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


組み合わせを自由に選べる、
ハーフ&ハーフのセット。
でも、今回の場合、この冷麺を選ばなかったら、
食べられなかったかもね…(^_^;)


続き。
DSCD2736_1.jpg
石焼ビビンバと冷麺のハーフ&ハーフセット 韓美膳(ハンビジェ) 三井アウトレットパーク木更津
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


写真を撮るのに夢中になっていて、石焼ビビンバのあの赤くて辛いやつ、
少し、減らそうと思っていたのに、忘れて、マゼマゼ。
辛いもの苦手なほうなので、熱々の石焼ビビンバを頬張ると、
ヒーハーしながら、汗だく(笑)
冷麺と交互に頂いて、めでたく、完食~♪


関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

たいてい 冷麺にするかビビンバにするか迷うトコだけど

これ いいコンビだね~♪( ̄▽ ̄)

そっか~。そんなに辛かったんだ~。
こういうトコの辛さって 意外と控えめなのに~
かなり本格的な味ってことなのかしらん(。・ρ・)ジュル

2015/08/09 (Sun) 09:50 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>結構、色々、コンビ選べるみたいだったけど、
一応、王道のやつを(笑)

辛味は、僕、結構、弱めなんで、その限りではないのかも?!(笑)

2015/08/10 (Mon) 22:41 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

