スポンサーサイト


特製 赤飯おにぎり弁当 駅弁の祇園

DSCD0774_1.jpg
赤飯おにぎり弁当 駅弁の祇園
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


祇園自慢のお赤飯のおにぎり弁当。
赤飯おにぎり3つ、鳥の唐揚げ、
卵焼き、タタキゴボウなど。
ちなみに、このパッケージを、
やぶらないように綺麗に開けるには、
難儀するよ~♪
(笑)


続き。
DSCD0736_1.jpg
赤飯おにぎり弁当 駅弁の祇園
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


やはり、伊豆の綺麗な海を見ながら食べる駅弁は、
格別だなぁ~♪
しかし、パッケージを見ると、
「おむすび弁当」と書いてあるが、HPを見ると、
名称は、「おにぎり弁当」と表記されている。
どっちが、正しいんだろう?!


関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

これ いいね~♪

コンビニで これ あったら それほど惹かれないだろうけど

やっぱ駅弁で 行楽地で食べるとなったら もうさいこ~♪

シチュエーションって大事だよ(*・д・)(・д・`*)ネー

あ、おむすび弁当の方に一票!(笑)

2015/08/09 (Sun) 09:53 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>そそ、こういうのって、
どこで、誰と食べるかっていうのでも、かなり、左右されると思う。
それは、飲み会とかでも、言えるよねぇ~(笑)

2015/08/10 (Mon) 22:43 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

