スポンサーサイト


期間限定 とびきりハンバーグサンド「トマト&レタス」 モスバーガー


とびきりハンバーグサンド「トマト&レタス」 + モスチキンセット M モスバーガー
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


国産肉(豚・牛合挽き肉)を100%使用したハンバーグに、
モス自慢のトマトとレタスを挟み、
さわやかな酸味と香りのトマト酢ソースをかけましたという、
モスのプレミアムバーガー。



続き。
DSCD3153_1.jpg
とびきりハンバーグサンド「トマト&レタス」 + モスチキンセット M モスバーガー
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


あれれれっ~!?、
メニューの写真だと、
もっと分厚いトマトだったんだけどなぁ~(^^ゞ
さわやかな酸味のソースとあったけど、
どっちかっていうと、
甘みのほうが強く舌に感じるかな?気のせい??。
でも、シャキシャキのレタスとフレッシュなトマトの甘み・酸味も加わり、
美味しかったぁ~(^_^)v



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

モス大好き~♪
確かに モスにしては トマト薄いよ(*・д・)(・д・`*)ネー
トマト酢ソースってのが また気になる~~♪

ただ...モス...好きなんだけど これまた近くに店が無いんだよなぁ(大泣

2015/07/29 (Wed) 16:56 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>販促的に考えれば、とびきりなら、リッチモスチーズだったり、
はたまた、CMでもやっている、カレーモスバーガーなんでしょうけど、
トマト酢ソースって文言に惹かれて、これを選択したんだよね~(^^)

2015/07/29 (Wed) 19:25 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

