
ヒレカツ定食 とんかつ かつや
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


定食には、ご飯ととん汁(小)がついてきます。
このとん汁が、なかなか、美味い~♪
次回あれば、とん汁定食かなぁ~?



続き。
DSCD0993_1.jpg
ヒレカツ定食 とんかつ かつや
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


ヒレカツ3枚、そんなに厚くて、ジューシーってわけではないが、
某大型とんかつチェーン店だと、お値段はこの倍はするので、
手軽に食べるには、良い選択かも?!、
それに、ささっと、提供されるまでが早いことだし(^_^)v



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 0

新着記事一覧
