

あきたこまち物語(あきたこまち重・秋田比内地鶏のいいとこどり弁当) 関根屋


あきたこまち物語(あきたこまち重・秋田比内地鶏のいいとこどり弁当) 関根屋
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


秋田県産「あきたこまち米」の白い御飯を味わうための、
お弁当のセットらしいが、こういうスタイルってことは、
駅弁屋の写真メニューを見ただけでは、
わからなかったよ~(^^ゞ
もっと、美味しそうな駅弁、あったのになぁ…(笑)
あっ、そうは言ったけど、これが、美味しくないって意味じゃないですからね(-_-;)
とっても美味しかったので、ペロリだったんだけど、
ごはん+ごはんのお弁当だと、カ、カロリーが(笑)




続き。
DSCD0703_2.jpg
懐かしの食堂車のカツカレー 日本食堂
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


次回は、これだなぁ…って、
これ、食品サンプルやんっ!?(笑)



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

