スポンサーサイト


アイスラッシュ ギリシャスタイルヨーグルトベリーズ タリーズコーヒー


アイスラッシュ ギリシャスタイルヨーグルトベリーズ タリーズコーヒー
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


こういうのってさ、
見た目、とっても、その作り手のセンス?!みたいなのが、
問われるよねぇ~(^^ゞ
本来は、タリーズのロゴあるほうが、顔だと思うけど、
こっちのが、可愛かったので、こちら側を,
あえて、掲載!(笑)



続き。
DSCD1156_1.jpg
アイスラッシュ ギリシャスタイルヨーグルトベリーズ タリーズコーヒー
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


やっぱり、こういうのは、時間との戦い、
上手に撮るには、かなりの試練が必要かぁ!?
(^^ゞ



関連記事
Theme: スイーツ | Genre: グルメ

コメント

あるよ(*・д・)(・д・`*)ネー

盛加減も店によって かなり違うし~

前の会社の近くのミニストップの ソフトの盛は多かったもんなぁ~♪

2015/07/22 (Wed) 22:33 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>ソフトとかの盛りのいい時って、
何気に嬉しいよね~?
最近、行ってないけど、ガストを改装で改め、
グラッチェ・ガーデンのあの人、まだ、いるかなぁ~?
いつも、頼んでないのに、
ご飯、気持ち多めで運んできてくれたんだよね~♪
(笑)

2015/07/23 (Thu) 19:13 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

