
ウミガメ 新江ノ島水族館
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


相模湾大水槽で、
ウミガメが見つけられなかったので、
ウミガメの浜辺へ行って、
ウミガメを堪能しましたぁ~(^^)



続き。
DSCD2104_1.jpg



優雅に泳ぐ姿を、
見ていると…、
まるで、
竜宮城に行ったみたい・・・。



DSCD2106_1.jpg
ウミガメ 新江ノ島水族館
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


このどこまでも、優しい目が、
たまらなく、いいんだよねぇ~♪


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 07. 20 (Mon) 21:04

乙姫さまに 逢いに行ってみちゃう?(* ̄m ̄)

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 07. 20 (Mon) 22:13

はにぃ~♪>乙姫さま、
あのシリーズ、今、流行ってるからね~♪
でも、どっちかっていうと、
かぐや姫のほうが、タイプ!?(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
