
ゆず塩仕立て 鶏そば ラーメン 丸源
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


別紙のメニューの、
「澄んだスープに、ゆずの香…」、
その文句に惹かれ、ご注文~♪


続き。
DSCF0303_1.jpg
ゆず塩仕立て 鶏そば ラーメン 丸源
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


御殿場線撮影のさい、よく、このお店を利用する。
さっと食べて、すーっと撮影に行ける…、
そういうところが、いいのかも?!
だが、このラーメンは、期待値が高かったせいか、
今一歩だと感じた(^^ゞ
そういえば、食べログの情報によると、
よく行く湯河原の大カーブのところに、
神奈川でも、一二を争う、ラーメン屋があるという…。
今度、帰りに寄ってみるかなぁ?(笑)



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R

コメント - 0

新着記事一覧
