スポンサーサイト


タカアシガニ 新江ノ島水族館


タカアシガニ 新江ノ島水族館
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


タカアシガニ : 十脚目・短尾下目・クモガニ科に分類される蟹。
伊豆の戸田のあたりのお食事処で食べられるそうですが…。


続き。
DSCD1585_1.jpg
誰だぁ~?!、
水族館にいる、
僕らを見て…、
DSCD1593_1.jpg
タカアシガニ 新江ノ島水族館
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


「美味しそう~♪」なんて言ってる輩は~!?(笑)
まぁ、すぐに、「違うかぁ~!?」って、
自分で、すぐツッコミ入れてましたがね!?(^_^;)
あっ、でも、僕じゃないですよ!?
この写真撮ってるとき、後ろの方から、
聞こえたんですからっ!!(笑)



関連記事
Theme: 水中写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

