スポンサーサイト


特製 まぜSOBA 銀座 篝(かがり)


特製 まぜSOBA 銀座 篝 (ラゾーナ川崎)
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R



銀座では、
鶏白湯SOBAで大行列が出来ているといわれる、
銀座 篝 (ラゾーナ川崎)にて、特製まぜSOBAを注文~♪
ここは、フードコートなので、割と待たずに、
食べられる~(^^)




続き
DSCG2517_1.jpg
特製 まぜSOBA 銀座 篝 (ラゾーナ川崎)
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


結構、濃い目の味付けでしたので、
店員さんに、「調味料で色々、味を変えて、お楽しみください~♪」
…って言われたことを思い出して、色々やるも、なんか、
よくわからない味に(^^ゞ
次回は、普通に、鶏白湯SOBAにしよっと(笑)
それにしても…、
あの日、あの時、
川崎のラゾーナに寄っていなければ、
きっと、今の新カメラは、手元になかったことだろう…。
運命だな(笑)



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

このね~ いろいろ調味料加えて 自分好みに...っての

意外と難しいんだよ(*・д・)(・д・`*)ネー

自分で作ったモノなら いろいろ加えて美味しくする自信は
あるんだけどなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

でも炙ったチャーシューは旨そうだわw

2015/07/06 (Mon) 22:37 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>そそ、
ん、足りんか?って思ったので、
調子に乗って、足していったら、
始め、どんな味だったかも、わからなくなり…(笑)

2015/07/07 (Tue) 19:22 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

