
あじさい こども自然公園
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


去年も撮影した、こども自然公園のあじさい。
今年は、少し、花つきが早い。
どこも、そうなのだろうか…?


続き。
DSCG1999_1.jpg
あじさい こども自然公園
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


そういえば、このカメラ、もう、使い始めて二年になるんだね。
先日、フジフィルムから、ご愛顧感謝のメールを頂き、
製品購入日が記載されていた。
そういう、アフターフォローって、メーカーは、どう思ってるんだろう??
オーナーとしては、とても、嬉しいことなんだけど、
メインで使用してるカメラメーカーは、ただ、ただ、
宣伝メールを送ってくるだけだもんなぁ。。。
そうそう…、フジフィルムさん、
このカメラ、とっても気に入ってるので、
まだまだ、バンバン使い倒しますよ~♪



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-E1 XF35mmF1.4R

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 06. 19 (Fri) 22:30

雨の日?じゃないよねぇ?

でも とっても しっとり感がある気がする~♪(*´ェ`*)ポッ

アジサイって 美しいわ~♪ 好きだなぁ~♪

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 06. 20 (Sat) 19:53

はにぃ~♪>薄日が射す日で、ここ、木陰なので、
しっとりと撮れるんで、お気に入りの場所なのだぁ~♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
