スポンサーサイト


箸で食べようアスパラとベーコンの和風パスタ セブンイレブン


箸で食べようアスパラとベーコンの和風パスタ セブンイレブン
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


ベーコンに囲まれた、
アスパラの緑色が目を引き、ご購入~♪
箸で食べるっていうフレーズもいいよね!?


続き。
DSCG2190_1.jpg
箸で食べようアスパラとベーコンの和風パスタ セブンイレブン
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


味は、よくある和風パスタのオイルソースをからめた感じなんだけど、
アスパラの食感がなかなか、本格的でグーでした(^^)
あと、コンビニのパスタの場合、あのプラのフォークは、使いづらいので、
箸で食べるのは、いいと思う。
僕は、いつも、コンビニでは、お箸にしてもらっているし…(笑)



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

うわぁ~ めっちゃ旨そう~~ヾ(≧▽≦)ノ

確かに アスパラがシャキっとしてそうで~♪

お箸で食べるパスタ屋さんが 会社の近くにあるけど

長い時間 お箸で食べてると 指が痛くなってきちゃう~σ( ̄◇ ̄;)

なので この店でも コンビニでも フォークとスプーン貰ってます(;^_^A

2015/06/17 (Wed) 14:11 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>こっちだと、お箸で食べるパスタ屋さんっていうと、
五右衛門なんかが代表格になるのかなぁ??
そこでは、逆に、フォークとスプーンで食べたい派~(笑)
コンビニパスタの場合は、撮影の合間とかに、
車で食べることが多いので、箸で食べたい派。
コンビニ・フォークだと、飛び散るのが、嫌なんだよね~(^_^;)

2015/06/17 (Wed) 19:44 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

そそ♪ 五右衛門だよ~♪

2015/06/17 (Wed) 20:18 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

