
スティックごぼうとサクッとごぼう天の蕎麦 セブンイレブン
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


蕎麦には、長芋を練り込み、食感と風味を引き出したそうで、
サクサクのごぼう天との相性もよさそうで、
期待大~♪


続き。
DSCG1821_1.jpg
スティックタイプのごぼう天の食感が、
楽しみ~♪
DSCG1838_1.jpg
つるつるの蕎麦ののど越しに、
パリパリ、サクサクのごぼう天のハーモニーが、
たまらない(^_^)v
DSCG1848_1.jpg
スティックごぼうとサクッとごぼう天の蕎麦 セブンイレブン
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


これから、まだまだ、暑い日が続きそうなので、
こちらの蕎麦も含めて、リピート確実~♪だな(笑)



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-E1 XF35mmF1.4R コンビニ

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 06. 10 (Wed) 21:49

ごぼ天大好き~♪

でも 個人的には 蕎麦よりも うどんの方が好きなんだよなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

うどんバージョンも作って欲しい~♪

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 06. 11 (Thu) 21:44

はにぃ~♪>ごぼう天との出会いは、確か、二子玉のうどんやさんだったと思う。
やっぱ、蕎麦より、うどん…かなぁ?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
