
ごま味噌チャーシューめん + 餃子 幸楽苑
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


醤油らーめん『司』っていうのが、
一押しみたいだったんだけど、あえて、味噌。
でも、ごまの使い方が、こんな感じだとは、
思いもしませんでした(^_^;)


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-E1 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 3

はにぃ~♪  2015, 06. 09 (Tue) 22:51

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

そういうゴマ????

てっきり 担担麺っぽくなるもんだと思ったよ(*・д・)(・д・`*)ネー

編集 | 返信 |  

-  2015, 06. 10 (Wed) 10:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 06. 11 (Thu) 21:42

はにぃ~♪>でしょ~?、
なんか、想像と違うでしょ?!(笑)

で、味は、普通の味噌ラーメンに近いかなぁ?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
