
若鶏南蛮御膳 和食 濱町
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


勢いよく、メニューを開いたところ、
チキン南蛮唐揚げに、
自家製タルタルソースの組み合わせの絵に、
目が釘付けになり、その他のメニューが、
目に入らなくなり…。
結局、最後には注文してしまっていました(笑)


続き。
DSCG1638_1.jpg
若鶏南蛮御膳 和食 濱町
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


この組み合わせは、テッパンだけど、
かなりのハイカロリーなんだろうなぁ。。。(^_^;)
よし、明日は、階段を駆け上ろう!(笑)


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-E1 XF35mmF1.4R ファミリーレストラン

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 06. 07 (Sun) 11:48

うんうん!私も 南蛮大大大好き~~♪σ( ̄◇ ̄;)
以前 会社の近くにベントマンがあって
みんなでハマって 週2-3で 南蛮丼食べてて~
カロリー見たら 恐ろしくなった覚えが~
確か1000kcalごえ....ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも 好きなんだよなぁ....
コンビニで見つけても 買っちゃう~~♪

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 06. 08 (Mon) 20:35

はにぃ~♪>確かに、
ブログ書くときに、HPチェックしたら、
1000Kcal越えだった(-_-;)

でも、美味しいよね~♪
チキン南蛮。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
