
ヒレかつサンド 新宿とんかつ さぼてん
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


ボリュームたっぷりの「ヒレかつ」に、
特製ソースと粒マスタードを合わせた、
さぼてん自慢の逸品だそうです。


続き。
DSCG1118_1.jpg
おっ、結構、分厚いなぁ~(^_^)v
期待高まります…。
DSCG1122_1.jpg
うん、うん、
いい感じ~♪
DSCG1140_1.jpg
ヒレかつサンド 新宿とんかつ さぼてん
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


うっ…、
寄ってみたら、
結構、あらが見えちゃいましたね(^^ゞ
カツは柔らかくて、ボリューミィーなので、
おなか一杯になりましたよ!。



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-E1 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 06. 04 (Thu) 21:17

σ( ̄◇ ̄;) ワタシも ここのカツサンド大好き~♪

そう言や こっちだと ミソ味のカツサンドもあったような~♪

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 06. 05 (Fri) 18:20

はにぃ~♪>今、HPのメニュー見たら、
かのエビカツサンドもあるみたいだから、
今度、見かけたら、チャレンジしてみるね~♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
