

アボカドチーズハンバーグ~スパイシートマトソース デニーズ


アボカドチーズハンバーグ~スパイシートマトソース デニーズ
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


ふっくらとしたハンバーグに、
フレッシュなアボカドをどーんと1/2個贅沢にトッピング!
さらに相性のよいトマトやチーズをのせて、
スパイシーなトマトソースを合わせたそうです(^^)


続き。
DSCG1509_1.jpg
チョイスサラダは、生ハムのサラダ。
(生ハムのほどよい塩味が、新鮮な野菜の旨味をぐんと引き立てます。
色鮮やかなにんじんドレッシングは、にんじんやたまねぎなどを使用。
レタス、キャベツ、かいわれ、大根など、野菜の旨味を引き出します。
仕上げにかけた、パルミジャーノ・レッジャーノとオリーブオイルが風味満点! )
↑、公式HPより。
DSCG1529_1.jpg
アボカドチーズハンバーグ~スパイシートマトソース デニーズ
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


肝心のハンバーグ。
どこかで出会った味だなぁ…って思っていたら、
こちらのほうが、ちょっとだけスパイシーな感じはしますが、
あのモス・バーガーのミードソースの味なんだな…、きっと。
ぜひ、お試しください!!(笑)


関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

アボカド大好き~♪
で、スパイシーなソースでしょ~♪ もろσ( ̄◇ ̄;) ワタシ好みw
これ食べた~いっつ!!!

サブウェイのアボカドの入ったサンドも 最近マイブームなのよ~♪

2015/05/31 (Sun) 15:56 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>アボガド、人気だね~♪
このメニューも、女子に一押し~って、書いてあったような…(笑)
美味しいから、ぜひ、食べてみてね(*^_^*)

2015/05/31 (Sun) 19:08 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

