
ちく玉天ぶっかけうどん セブンイレブン
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


もちもちとしたコシのあるうどんに、
黄身が半熟の玉子天、
大きめサイズのちくわ天を組み合わせた、
ちく玉天ぶっかけうどん。


続き。
DSCG1359_1.jpg



DSCG1362_1.jpg
薬味に、青ねぎ、大根おろしにしょうが、
レモンを絞って、
頂きます~♪
DSCG1375_1.jpg
ちく玉天ぶっかけうどん セブンイレブン
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


もちもちのうどんに、ちくわ天、
かなり、王道な組み合わせですよね~♪
美味しかったです!(^^)


関連記事

Tag:XF35mmF1.4R FUJIFILM☆X-E1 コンビニ

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 05. 29 (Fri) 23:12

うんうん!
このコンビ大好きだじょぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

でも コスト的に難しいんだろうけど
レモンじゃなく かぼす だったらもっと嬉しいかも~♪( ̄▽ ̄)

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 05. 30 (Sat) 12:43

はにぃ~♪>やはり、このコンビだよね~♪
かぼす、確かにそうだと思うけど、それなら、
おうどんの老舗に行ってねぇ~ってことじゃない?!(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
