
三種薬味の手延べそうめん セブンイレブン
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


手延べ製法で作ったのど越しの良いそうめんで、
つゆは、かつお荒節、宗田かつお節、さば節、いわし、昆布だしを、
それぞれ最適な温度と時間で抽出し、
風味とうま味のある味わいに仕上げたそうです(^_^)v


続き。
DSCG1462_1.jpg
薬味は、
小ねぎ、生姜、みょうがの3種。
DSCG1463_1.jpg
三種薬味の手延べそうめん セブンイレブン
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


あまり、食欲のない時のお昼、
自分で、揖保の糸とか茹でて食べることもあるんだけど、
これ、なかなかいいですね!
香もいいし、つゆもかなりいけてます!!


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-E1 XF35mmF1.4R コンビニ

コメント - 0

新着記事一覧
