

鴨汁ざるそば お好みランチ めん処 サガミ


鴨汁ざるそば お好みランチ めん処 サガミ
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


鶴川街道を車で流してる時に見つけて、
久しぶりに、入店。
その昔、御殿場のお店は、富士山撮影の帰り道、
寄らせてもらっていたんだけどね…。


続き。
DSCG1267_1.jpg
選べる丼ものは、
さくらえびわっぱ飯をチョイス~♪
DSCG1280_1.jpg
さくらえび、かき揚げみたいなのもいいけど、
この感じもなかなかで、
香ばしい香りが口一杯に広がります(^_^)v
DSCG1276_1.jpg
鴨汁ざるそば お好みランチ めん処 サガミ
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


濃厚なつけ汁、そして、
柔らかい鴨肉…、
言うことありません。
ただ、鴨汁そばって・・・、
冬っていうイメージですよね?!(笑)


関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

ぷぷ。確かに~冬っぽい~

でも ウチのダンナも 先日 ↑食べたじょw

2015/05/26 (Tue) 21:14 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>おお、
やっぱり、メニューの目のつきやすい場所にあるからかなあ?
まだ、色々、ランチメニューあったので、
そのうち、また行くかな(笑)



2015/05/27 (Wed) 12:42 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

