
ピリッと辛い!冷し肉味噌坦々麺 セブンイレブン
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


3種類の醤(豆板醤、豆鼓醤、甜麺醤)に、
練りごま、すりごま、ごま油を加え、
うま味と風味のある肉味噌に仕上げたそうです(*^。^*)


続き。
DSCG1354_1.jpg
HP上の写真は、この感じで撮られているので、
一応、↑からですけど。
DSCG1367_1.jpg
もやし赤ラー油和え、半熟ゆでたまご、
小松菜がのり、彩りも素敵です!
DSCG1371_1.jpg
ピリッと辛い!冷し肉味噌坦々麺 セブンイレブン
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


この肉味噌が、結構、濃い味ですね、
次の列車まで、時間がなく、
一気にかきこむように食べたので、
いまいちよく覚えていません(^^ゞ


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-E1 XF35mmF1.4R コンビニ

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 05. 25 (Mon) 22:14

あ~これ 絶対に好きなやつσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

食べた~~~~いっつ!!!

暑いから食べたいけど 

暑いから 昼に買いに行きたくないんだよなぁ(;^_^A

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 05. 26 (Tue) 12:05

はにぃ~♪>売り場のほうも、すでに、夏と変わらないくらい、
冷やし麺のコーナーが増えていた…。
確実に暑い日が続いてるもんな…(-_-;)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
