
健菜とろろごはん膳 和食 さと
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


とろろごはん、湯葉のお刺身、
小鉢2種、野菜の天ぷら、赤だし、漬物。
もちろん、赤だしに心奪われ(笑)、
注文~♪


続き。
DSCG1154_1.jpg
健菜とろろごはん膳 和食 さと
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


とろろごはんが、
疲れた身体に、元気をくれそうな気がして、
そして、赤だしの味噌汁に、
心、癒されましたよ~♪
なんか、ホットするんだよね~(*^。^*)



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-E1 XF35mmF1.4R ファミリーレストラン

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 05. 24 (Sun) 22:09

湯葉のお刺身大好き~♪

赤だし...なんでだろね~?
他のお味噌汁よりも ホっとできちゃうよ(*・д・)(・д・`*)ネー
お酒飲んだ翌日なんかも 赤だしだと 落ち着くじょw

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 05. 25 (Mon) 21:19

はにぃ~♪>そそ、
飲んだ翌日の赤だしの味噌汁は、美味しいよね~♪
やっぱり、具は、しじみが一番!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
