
チキングリル&ポークカツランチ ロイヤルホスト
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


バラエティランチから、
ポークカツが食べたくて、
チキングリル&ポークカツランチをチョイス~♪


続き。
DSCG1061_1.jpg
チキングリル&ポークカツランチ ロイヤルホスト
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


当初、このポークカツが食べたくて、
写真も、こちらをメインに撮ってます。
もちろん、カツ、サクサクで美味しいんですが、
むしろ、チキン、絶妙な塩味と、パリパリに焼かれた皮が、
とっても、香ばしくて、美味しかったです~♪
次回は、チキンのシューシーグリルランチ~バター醤油ソース~を、
頼んでみよっかなぁ??




関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-E1 XF35mmF1.4R ファミリーレストラン

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 05. 20 (Wed) 19:20

バター醤油~ (。・ρ・)ジュル....いいねぇ~♪

カツのサクサク感が伝わってくるわw

んじゃ 明日のランチは カツサンドにしよっかなぁ~♪

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 05. 20 (Wed) 19:44

はにぃ~♪>確かに、カツサンドもいいよね~♪
そういえば、ツアーの時に食べた、
エビカツサンド、思い出すなぁ~♪
9月から、ホールツアーが始まって、
名古屋は、12月16日、17日の予定なんだよね…。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
