スポンサーサイト


ミレーフライ ワタヨシ製菓


ミレーフライ ワタヨシ製菓
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


お友達のブログで見かけて以来、
気になってはいたが、偶然、
近所のスーパーで売られているのを見かけ、
即、購入~♪
味は、なんとも、懐かしくも、素朴な味で、
ついつい、手が出てしまうほどの、
逸品~!?(笑)


関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

でしょ、でしょ~♪

懐かしい味でしょ~♪

この塩気が たまらんのだよ(*・д・)(・д・`*)ネー

北野エースで見つけた ミレービスケットの方が

私的には 最近の一押しだじょ~♪

2015/05/11 (Mon) 22:58 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>塩気と揚げたような感じが、
なかなか、いい塩梅でした(*^_^*)

ミレービスケット…、
それは、また、一味違うのか?(笑)

2015/05/12 (Tue) 19:50 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

