
アメリカンハンバーグ“クラシックスタイル” COCO'S
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


選べるソースは、3種類ありますが、
一番、オーソドックスな、
デミグラスソースを選んでみました(^^)


続き。
DSCG0592_1.jpg
アメリカンハンバーグ“クラシックスタイル” COCO'S
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


この手のものを頼むと、
いつも思うのは、
いつ、どのタイミングで玉子を割るか…ということ(笑)
今回も、半分くらいでその行為に及んだんだけど、
いつかは、きっと…、
端からやってみようかと思っている(大笑)


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-E1 XF35mmF1.4R ファミリーレストラン

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 05. 10 (Sun) 18:05

あ~ハンバーグに目玉焼き...(。・ρ・)ジュル 食べたいw

うんうん!悩むんだよね~。

でも 最近 σ( ̄◇ ̄;) ワタシ 最初にいっちゃうじょw

時間置くと 半熟玉子に火が通っちゃうしねw

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 05. 10 (Sun) 20:55

はにぃ~♪>半熟玉子に火が通っちゃう…、
なるほど、目からうろこのご意見、ありがと~♪
今度、いってみるよ~!、初めから(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
