
コリコリ食感!冷しわかめ蕎麦 セブンイレブン
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


ただ今、TV・CM中なのかな?
どこか脳裏に焼きついてた?!、冷しわかめ蕎麦。
とろろもいいけど、わかめもね~♪(笑)



続き。
DSCG0648_1.jpg
コリコリ食感!冷しわかめ蕎麦 セブンイレブン
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


HPの写真は、このように、
パッケージを外した状態で掲載されてるのを見たので、
撮ってみたけど…。


DSCG0663_1.jpg
コリコリ食感!冷しわかめ蕎麦 セブンイレブン
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


やっぱり、ここでは、いつものように撮って、
いつものように掲載するのが、一番だね…。
盛り付けも、腕の見せ所・・・ってことで!!(笑)



DSCG0666_1.jpg
コリコリ食感!冷しわかめ蕎麦 セブンイレブン
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


とにかく、コリコリのわかめを最前面に押し出した商品で、
とっても、美味いっ!(*^_^*)
よくある、冷し中華に入ってる、
柔らかめのわかめとは、一線を画するものだよ~♪



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-E1 XF35mmF1.4R コンビニ

コメント - 3

はにぃ~♪  2015, 05. 05 (Tue) 17:51

ん?

ちょっとまて ちょっとまて おにぃ~さん!(笑)

よくある冷やし中華に入ってるワカメ???とな?

そっちじゃ 入ってるのぉ??

でも σ( ̄◇ ̄;) ワタシもコリコリしたワカメの方が好きよ~♪

これ食べてみた~い!!!

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 05. 05 (Tue) 20:06

はにぃ~♪>…ってことは、入ってないんだね~(-_-;)
でも、こっちは、割と、普通かも?!
例えば、これとかね→http://myxbxsidexlifexaside.blog.fc2.com/blog-entry-787.html

編集 | 返信 |  

はにぃ~♪  2015, 05. 06 (Wed) 23:23

お~!コンビニの冷やし中華には入ってるのかなぁ?

家で作るヤツとか お店で食べるのには 入ってない気が~

そもしかしたら 食感的にも クラゲの代わりなのかもね~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
