

いわし天鮨・北海道そば 和食レストラン とんでん


いわし天鮨・北海道そば 和食レストラン とんでん
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


案内された時、
「本日は、生いわしの入荷がございます。どうそ、ご賞味ください…。」と。
それじゃ、メニュー見る目も、そこしか目がいかなくなり…(笑)



続き。
DSCG0553_1.jpg
いわし天鮨・北海道そば 和食レストラン とんでん
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


さすがに、産地直送・新鮮生いわしだよね~♪
とっても、美味しそう(*^_^*)



DSCG0558_1.jpg
いわし天鮨・北海道そば 和食レストラン とんでん
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


また、てんぷらのいわしも、これまた、格別。
あと、写真見えにくいけど、まいたけとえびは、
至って、普通でしたけど(笑)



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

↑ かなり惹かれるコンビね~♪
鰯のお寿司大好きだもの~♪( ̄▽ ̄)

近所の●ガミも お寿司やったらいいのにな~。

2015/05/03 (Sun) 22:11 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>ここ、生のいわし鮨もうまいけど、ひと手間かけた、
いわしのかくれ鮨もうまいよ~♪

サガミといえば、こっちだと、味の民芸か…?!。
お寿司、メインじゃないけど、あったような…??
違ったかなぁ?

2015/05/04 (Mon) 12:53 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

