
ゴロゴロ煮玉子の冷しラーメン セブンイレブン
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


初めに断っておきますね、
実は、商品名、今回に限って、
包装されたバージョンの写真を撮り忘れたので、
定かではありません(^_^;)


続き。
DSCG0460_1.jpg
ゴロゴロ煮玉子の冷しラーメン セブンイレブン
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


この日は、新緑の中央本線を撮影に出かけたので、
あの鳥沢のセブンイレブンで購入しました(^_^)v
お昼の貨物を撮り終えてから食べようと思い、
車の後部座席に置いておいたら、暑かったせいか、
少し、麺が伸びておりました(笑)


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-E1 XF35mmF1.4R コンビニ

コメント - 2

はにぃ~♪  2015, 04. 27 (Mon) 22:51

ゴロゴロ...と言っても 1個分か~(;^_^A

煮卵大好きなσ( ̄◇ ̄;) ワタシとしては ちょっと寂しいかもw

今日も暑かったね~。

編集 | 返信 |  

Aii  2015, 04. 28 (Tue) 20:56

はにぃ~♪>その辺、本文にも、書いたけど、
本人のうろ覚えで、曖昧なので、突っ込みは、ある意味、なしで~!(笑)
そうそう、こう暑いと、冷たい麺、嬉しいよね!?
そろそろ、「冷し中華、始めました~♪」みたいなお品書き、出て欲しいよね~!?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
