
ボーノ限定 ランチ こだわり和食と甘味処 かんながら
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


女性に嬉しい多種多品目のランチで、
当店でしか味わえないメニューです。
(11:00~15:00)


続き。
DSCF2794_1.jpg



炊き込みご飯に…、
極小盛ですが、そばもつきます(^^)


DSCF2793_1.jpg
ボーノ限定 ランチ こだわり和食と甘味処 かんながら
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


とにかく、色々、盛ってあります(笑)
そういえば、写真撮り忘れちゃったんですが、
昭和の食堂には、よく置いてあった、
あの100円入れて占いをするやつが置いてありましたよ(^^ゞ


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-E1 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 2

はにぃ~♪  2014, 12. 14 (Sun) 10:01

100円入れて占い~ 懐かしいね~~( ̄▽ ̄)

ちょこっとずつ いろんな種類をってのは女心をくすぐるわ~

あ、でも...おそばって 向こう側のちょこっとあるやつ?

うぅむ...私には足らんかもなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

編集 | 返信 |  

Aii  2014, 12. 14 (Sun) 19:38

はにぃ~♪>確かに、おそば、一口サイズでしたね~(-_-;)
次回は、お蕎麦オンリーのメニューを食べてみたいと思います(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
