S0091822_1.jpg
十六穀米のバランス弁当 ほっともっと
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


メニュー写真の彩りに、感化され、
注文しました(笑)
続き。
S0121829_1.jpg
十六穀米のバランス弁当 ほっともっと
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


とても、彩りよく、
おいしそうな感じは伝わるかと思いますけど、
その味もなかなかのもの。



S0171840_1.jpg
十六穀米のバランス弁当 ほっともっと
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


これで、あの焼き魚の下処理を、
もっと丁寧にしておいていただけると、
ほぼ、完璧かな?!(笑)
関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-E1 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 2

はにぃ~♪  2013, 11. 03 (Sun) 20:10

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
たまごの上に 焼き魚とは~~
バランが敷いてあるとは言え そこもちょっと改善してもらいたいw

編集 | 返信 |  

Aii  2013, 11. 04 (Mon) 07:07

はにぃ~♪ >あれ、鮭のようだけど、鮭じゃないんだよね?きっと。
最近は、そういう食材増えてるのが、ちと、気がかり。
コストのせいなら、なおさらだね(^^ゞ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
