僕のもうひとつの愛のある生活【Kurashi】-a side

九条ネギらあめん + 焼き餃子 鐙 壱番(あぶみ いちばん)

DSCF1422_1.jpg
九条ネギらあめん + 焼き餃子 鐙 壱番(あぶみ いちばん)
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


九条ネギらあめんは、細麺と太麺が選べます。
細麺を選択。
最初、鯛だしの魚介系が鼻をつきぬけますが
次第に、なじみ、ほどよい甘さのスープに変わり、
ゆずの風味が、ときどき、やってくるアクセントになり、
とても、食べやすいです。
そのなかなかの風味のスープとよくからむ、
細麺は、この場合、好い選択だったかな?(笑)
関連記事